充電なう



スポンサー広告 |

DVDレンタルのついでに。

近所のDVDレンタル店に携帯電話グッズコーナーみたいなのが出来てて。

レンタルついでに色々とモバイルバッテリーやケーブル、ケースなども見れるようになった。

実物見たかったバッテリーとかあって何気によかったw

まだ購入はしてないけど、必要な物があればDVDレンタルついでに購入する予定。

近所だし便利だ^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は無理か。

昨日書いたのを思い出したけど。

昨日は仕事終わるの遅過ぎw

帰宅から睡眠まで1時間も使わなかったけど、それでも5時間くらいしか眠れてない。
7・8時間は普通に眠ってる睡眠パターンなのに。
朝の充電も忘れてたしw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼休みしか。

もう昼休みのこの時間しか更新するチャンスがないかも。

それならそれで準備するかw
鞄にアイテム詰めとけばなんとかなるだろうw

忘れてなければ明日からでも(^^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モバイルバッテリー。

帰宅が遅くて寝坊寸前だったりとかで充電忘れてた。
なんて時にモバイルバッテリーから充電します。
今日もそのパターンで。
モバイルバッテリーを家に忘れてるって事も多いのですけどw
今日は鞄に入ってました。
よかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アプリからの。

アプリからのテスト兼ねて。

今日も順調に放電してますねw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
