充電なう



スポンサー広告 |

今日はモバイルで。

今朝時間が半端でw

朝の充電がほとんど出来なかったので。

昼休みを利用してモバイルバッテリーから充電なう。

今これ書いてるのは違う端末からだけどw

この音楽端末のバッテリーも50%くらいになってる。

まぁ電源入れっぱではないのでまだ大丈夫ですね(^^;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間が。

なかなかゆっくりブログ書いてる時間がない。

年内は忙しいからこの感じ続くだろうし。

更新する気が無くなってしまわないようにしないと(^^;

時間がありすぎてもダメなんですけどねw

バランスが難しい。
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最初の充電


設定なども終わって充電なう
まぁ充電しながらでしたけどね。
実際にはこの写真の前にしたんだけどねw
写真撮るの忘れてたのでw
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今晩には。

ネクサス7が昨日届いた。

まだ開封しただけですがw

今晩にもでも初充電してみましょうかね。

今日は帰宅が楽しみです。

遅くなるだろうけど(>_<)
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

注文完了。

また新しく充電する相棒が増えます^^;

注文完了しただけなので届くのは数日後ですが。
届いたらまた写真でも載せたいと思いますけど。
前に書いた充電場所をなんとかしないと^^;;;
購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

場所を決めないと。

いつも適当なところで充電してるので充電器をどこかに置き忘れることがある。

いろいろな電池があるので専用でないと充電しなかったりとかもあったりするし。
前から気になってたんだけど、充電エリアみたいな場所を作ってそこからなるべく動かさないようにしないといけないですね。

趣味なんだし(笑
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルカリ電池も使える。

少し前に購入してたアルカリ電池も使えるモバイルバッテリー。
今朝iPhoneの充電忘れてたので早速使ってみた。
今回はアルカリ電池は入れてなくて充電池の単三4本で使用。
緊急時にはコンビニとかでアルカリ電池を買えば充電できる^^

購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モバイルバッテリー。

帰宅が遅くて寝坊寸前だったりとかで充電忘れてた。
なんて時にモバイルバッテリーから充電します。
今日もそのパターンで。
モバイルバッテリーを家に忘れてるって事も多いのですけどw
今日は鞄に入ってました。
よかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり電池も。

Appleのワイヤレスキーボード購入したのでやっぱりAppleのにしようと^^

キーボードには最初から乾電池入ってましたが取り出して交換しました。

購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アプリからの。

アプリからのテスト兼ねて。

今日も順調に放電してますねw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

作りました。

ちょっと今は時間ないのでテスト兼ねて初投稿。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
