充電なう



スポンサー広告 |

今年最後の充電は。

今年最後の充電は何になるかな^^;

年越し充電の可能性もあるけど。

やっぱ電源の入ってる率高い携帯電話系になるでしょうか。


日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は大丈夫。

昨日少し早く帰れたので睡眠時間が少し増えた。

まだまだ眠いけどw

朝少し余裕があったので今日は端末の充電忘れなかったw

今日はモバイルバッテリーの登場はなさそうw
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モバイルバッテリーの充電。

モバイルバッテリーの容量のランプがそろそろ充電が必要な残り量になってる。

そこそこ大きめタイプなので一回の充電で数回充電してる。

持ち運び重視か容量の大きいさ重視か、またまたその中間か。

スマホか普及してモバイルバッテリーも種類が増えて。選ぶ楽しみが増えました。

今は足りてるので買う必要はないのだけどデザインとかで魅力的なのとか買ってしまいそうで(^^;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

光がいい感じ。

この充電器の充電中ランプの明かりが好きです。
癒される^^;;;
写真では分かり難いですけどねぇ><

充電器


日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて始めますか。

あれこれ充電しとく物がたまってしまってるので。

これからパソコンの電源いれるついでに充電も同時進行で^^

カメラの充電も忘れないように^^;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れるかなw

まだカメラの充電してなくてw

また忘れてしまうかもしれない。

休日急に出掛けると電池切れが現実になる(^^;

出掛けない可能性も高いけどw
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっかりが増える。

朝の目覚めが悪いしうっかり充電忘れとか増えてて。
モバイルバッテリーの活躍回数が増えてるw
全然使ってないよ的になるよりはいいだろうけど。
今度はモバイルバッテリーの充電忘れしそうです(>_<)
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅したら。

デジカメの充電も忘れてたし、ついでにeneloopの充電もするつもり。

今朝も交換してきたので^^

充電して出てきてもいいのだけど、
自宅に居ない時に充電したまま放置ってできればしたくない^^;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カメラ

昨日の散歩で一番使ってるコンデジをお供に歩いてきたけど。

そろそろ充電して欲しそうなバッテリーマークになってた。

散歩くらいならまだ一回くらい平気だろうけど忘れないうちに充電しといた方が良いのかも^^

肝心な時にしまった!ってならないようにw
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後少し

なにげに端末のバッテリーが残り少ないと急に心細く感じるw

これが自宅なら充電のタイミングって感じなにだけどw

今日はモバイルバッテリー持ってるので充電できるのだけど。

外で残り少ないバッテリーマークを最初に見た瞬間は心細い(^^;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

半端だけど。

前に書いた端末の充電を実は忘れててw

充電はしたのだけど半端な充電に。

起動時間短い端末なのでこのまま使います(^^;

モバイルバッテリーから追加充電でもいいのだけどね。
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DVDレンタルのついでに。

近所のDVDレンタル店に携帯電話グッズコーナーみたいなのが出来てて。

レンタルついでに色々とモバイルバッテリーやケーブル、ケースなども見れるようになった。

実物見たかったバッテリーとかあって何気によかったw

まだ購入はしてないけど、必要な物があればDVDレンタルついでに購入する予定。

近所だし便利だ^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろだな。

お昼の限定で使用してる端末のバッテリーが充電してほしそうなマークになってきた。

短い時間しか起動してない端末なので充電頻度は低め。

帰宅したら充電するかな(^^)
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は無理か。

昨日書いたのを思い出したけど。

昨日は仕事終わるの遅過ぎw

帰宅から睡眠まで1時間も使わなかったけど、それでも5時間くらいしか眠れてない。
7・8時間は普通に眠ってる睡眠パターンなのに。
朝の充電も忘れてたしw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼休みしか。

もう昼休みのこの時間しか更新するチャンスがないかも。

それならそれで準備するかw
鞄にアイテム詰めとけばなんとかなるだろうw

忘れてなければ明日からでも(^^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
