充電なう



スポンサー広告 |

とりあえず完了。

昼休みにささっと車に装着しました。
充電するのは今晩か明日の朝になりますけど^^;

購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車で使う物。

車での充電を実行するための商品が届いた。

まだ開封もしてないけどw

今日は眠いので開封だけして眠ります^^;

やっぱ元気な時でないとねぇ~w
購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車での充電環境。

前にも投稿してた車での通勤で充電しようって計画を実行しようと思って。

今日にでもぽちってしまおうかと。

お店でもちらっとは見てきたんだけど。

大きいお店ではなかったので品数が^^;;;


購入 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車で。

前にも書いたかもですけど。

通勤が車なので車の電源を利用した充電の環境は持ってたほうが便利かと。

何も持ってないのでとりあえず何か手に入れてみようかな?
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |

間違えた充電器。

充電器
同じような黒色だったので。
Reader用の充電器にネクサス7を何気につないでた。
やけに時間かかるな~と思ってよくみたらw
これでもう間違えないだろうけどw
出力が違うからねぇ。
ゆっくり充電してた^^;;;
日々の充電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
